SSブログ

ナルニア国物語2章 ワーナーでがっくり [映画]

ナルニア国物語。昨日観て来ました。
人間の形をして王子が角笛吹いて4人の若者(みんな兄弟や姉妹だったんだね)をナルニアに呼び出して
王子は自分が国王になりたくて4人二助けを求めますが。負けたら氷の女王。前出てきた冷たい女=王白い魔女に悪にそまろうとしててぇー王子ダークになるのと思ったら。
イギリス?からきた若者3人が止めにはいってあのピーター1の王まで氷の女王に手を貸そうとなるシーンなんで
おとなって、勝てばなんでもいいのか。それはいけないよっと思ったら
と思ったら。エドマンド君が氷ごと壊してふたりをとめてくれてよかったです。
最後国王になれた。王子
王子を殺そうとした二人は現実の世界へいち早くいって、成功するだろうってライオンのアスラン言うの。
長女がもうあたしここにいれないって分かれた後王子に抱きついてキスしたよ。ぇーと思ってたら
エドモンド君ぜったいああなりたくないねって言ってた。
映画面白かったよ。最後はびっくりしました。

 

 

    ワーナーマイカルレジのヒト、ポップコーンつめるとき目の前でこっち向きながら、くちつけるところ指突っ込みながらしてました。メガネ,

がっくり


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

o-sami-o

私は迷いましたが見に行かないことにしました。
ザ・マジックアワーはすっごく楽しかったですよ~

企画、キリ番始めました~
良かったらご参加どーぞ。
(コピペ文失礼しました~)
by o-sami-o (2008-07-01 19:59) 

てるてる。

笑いの映画ですね。最初タイトルだけみて外国のマジックショーかともってたけど違ってた。
by てるてる。 (2008-07-01 21:14) 

poyoyon

最近映画見てないなあ~ 何か見に行こうかな(^^)
by poyoyon (2008-07-01 21:41) 

みゅう

1章だけは見たんですけどね~。
2章も面白そうですね^-^
by みゅう (2008-07-04 14:17) 

てるてる。

2章も面白いよ、みゅうさん。

最近映画いかなくなりましたね 。いったときは他のヒト1人だけでしたよpoyoyonさん
by てるてる。 (2008-07-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ。くやしかったとき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。