SSブログ

POKIPOKIで新しい発見 [pokipoki]

今日はキー設定っていうのが先日のメンテ後できるようになったのですか。いきなりボタン配置がかわってることがったんです。ゲーム中右に移動できなくなったりジャンプも攻撃もできなくなったら。ポキグリーンが僕こと。ぼこぼこに[手(グー)]あああと少しでやられる~っと思ったら1080821122450.jpg

いきなりブラックとホワイトが突然出てきてフル叩きされました。やめて~1080821122457.jpgありえない不思議現象です。敵にはポキグリーンだけの表示だけど2人増えてるんです。

わかるかな?トイレダッシュのときと顔が違うよ。闘志すごいd1080821122504.jpg

電撃ホワイト恐ろしい。いつもホワイトとブラックは突然でてくるのでびっくりするね♪

かわいい衣装も増えたみたいだよ。夏だね1080821134947.jpg1080821135112.jpg

ちょっと着替えたらへそみえちゃう。

1080821135117.jpg1080821135135.jpg

販売用ラックっていうのは。お金かかるアイテムも買う前に男女どちらのアイテムも試着できるのでちょっとした楽しみです。

ゲームできないひとにも中の様子がみれるようにちょっと紹介しました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

(c) 2008 Neoact Co.,Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。