SSブログ

パンヤシーズン4 [パンヤ]

すごい朝早くしたら。友だちも後からきて一緒に18Hしました。

pangya

18HするとゴーストVSのデータ保存されるんですね。マイルームもありました。入って家具つくれたね。POKIPOKIの方がおなじでも3Dルームかわいく出来てるw

パンヤシーズン4では情報から。相手のIDの横の家のマークくりっくすると。他のひとのマイルームいけるんだね。たんすとポスト。置けました。他の人のへやはからっぽがおおかったです。

新しいコース☆1だね。ブーストで530yは飛ぶかも。もtっと飛ばせるかもね^^

まだ出来ない機能がいろいろあったょ。

でも面白くなってますね。楽しかったよ

アプローチはミッションでてた。チップインしたら。宝箱。

トレジャーポイントで大会したら。賞とらなくてもアイテム貰える様になってていいですね


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 1

miyoko

招待状ありがとうございました
本当に感謝しています<(_ _)>

本当に本当にありがとうございます!!!

by miyoko (2008-09-24 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。