SSブログ

パンヤ今日27日PP2倍ですね [パンヤ]

ぼくは今日風邪ひいちゃって。顔あつくなってきて。続けてゲームできないですぅ。

パンヤポイントPP二倍みたいですね


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 5

シノノメトモミ

こんばんは♪
急に冷え込みましたからね。
風邪、お大事にね♪
by シノノメトモミ (2008-09-28 18:49) 

kaoru

おはようございます。
風邪って大丈夫ですか?
拗らせてしまわぬよう
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-09-29 09:27) 

ぷぅ

長く放置していましたがやっと復活しました♪

私も風邪引いたみたいです;;
最近急に寒くって...;
お大事にしてください!
by ぷぅ (2008-09-30 18:30) 

*ぴあの*

風邪の具合はいかかでしょうか~
寒くなってきました、どうぞお大事になさってください。
by *ぴあの* (2008-10-02 03:23) 

てるてる。

風邪の具合落ち着いてよくなってきました。
ぷぅさんぴあのさんシノノメトモミ さんkaoru さんありがとう♪
by てるてる。 (2008-10-02 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。