SSブログ

ふしぎな木の実」 [日記]

この前。庭にりんごが採れたよって父さんがとってきたのが。さいころの大きさくらいの、ちょっと茶色いけどりんごの形してるの。おおきさは3センチくらい。皮があって中は白と黄色ほんとりんごみたいなんだけどすごい小さいの。

1個がじってみたら。すごい硬くて種は大きかったよ[晴れ]

ちいさいころはいっぱいたべたよって。聞いたけど1個でおなかいっぱいになっちゃった。

ダイエット食品みたいですぅ


タグ:りんご 小粒
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

kaoru

おはようございます。
お庭でりんごが採れるっていいですね。
私もどんなのか食べてみたいです。
by kaoru (2008-10-26 09:03) 

てるてる。

実は僕もはじめて見たような。ので木の実みたいだけど。りんごの形してて。かわいかった。今日は大雨で取れないけど。今度またみれたら。書くね
by てるてる。 (2008-10-28 17:26) 

てるてる。

なつめ。
聞いたらもう熟しすぎて食べれないってごめんね
by てるてる。 (2008-10-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。