SSブログ

[晴れ][晴れ][雪][雪][曇り]初雪[わーい(嬉しい顔)][ムード][ムード] [日記]

今日朝出かけるときは日差しが強くて晴れてたの

気温は一度とか

お昼過ぎて外に出たら凄い雪が降ってたよ

僕は買い物かご建物に戻しに行くときいっぱい雪に当たって冷たかったけど気持ち良かった[うれしい顔][目がハート][目がハート][うれしい顔][ウィンク][ほっとした顔][桜][桜][ひよこ][ひよこ][がまん顔]
タグ:
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

kaoru

こんばんは。
寒くて大変そうですが
雪大好きなので羨ましいです♪
by kaoru (2008-12-23 18:58) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:02) 

チョココロネ姫

nice!ありがとぉでーす★
by チョココロネ姫 (2008-12-24 15:45) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

by 空色 (2008-12-27 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。