SSブログ

昨日はすごい雪でした [日記]

雪かき
雪積もるくらい降ってて凄かったよ

ボクは、喉や粘膜がやけに痛いのがずっと続いてます!
正月あけにはお祖母ちゃんなくなり

親戚のひと三連休くるとき凄いスキー客で新幹線も高速道路も混んでいたみたいです!

毎日今は涙でるくらいの痛み続いて
お祖母ちゃんも病院いかずに我慢してたので激しい痛みあるけど病院いってません

最初はおへそ横がつきささるようにいたくて
後は鼻や喉がなぜかあついんだけど!たいおんはかっても
熱なくて
早く直ってパソコンでブログ続けてかけるようになりたいよう
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kaoru

こんにちは。
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-01-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。