SSブログ

so-net Webメール de PostPet消えていくメールをストップd [日記]

ソネットのポストペットWEBメールつかってから数か月以上過ぎました

 

2か月たつと自然に以前のメールが削除されるのを気付かないで消えてったメールが何件もありました。

保存しておかないといけないのもみんな消えていってたの困っていましたが

今日がんばってoutlook2007で受信する設定できました。よかった[モータースポーツ]

ついでに受信送信時もセキュリティー強化の無料で使える受信のときSSL、送信するときTLSの利用設定も終わりました。ちょっとあんしんですね

 SSL TLS SMTP など使い慣れない記号もみれてびっくりしました


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 2

toraneko-tora

我が家へお出かけいただいて、有難うございます
取り急ぎお礼に伺いました
これからも、よろしくお願いいたします
by toraneko-tora (2009-01-30 15:04) 

Yuki

こんにちわ。
ご訪問をありがとうございます。o(^o^)o
by Yuki (2009-01-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。