SSブログ

夢て゛目が覚めたよ[サーチ(調べる)] [日記]

ある日どこかの駅に着いて
歩いていたら半額チケットを貰い900円引きでした
ついたところは迷路みたいな広いプール場がある水族館のような所でした寒いですしなにか深そうなので落ちるかぎりぎりのところをゆったりと歩いていたら何か下から気配を感じました

近づいてきます

[exclamation×2]
[霧]
らら



僕は勇気試すかのようにまだ落ちるか落ちないようにあるいてならすごいでかいのが

ドンドン来るのが解るんだけど何か見えないの

お父さんや周りに大人の人近くにいないのに

なにかおしりにがりって感覚が誰も助けに来ないのは感じてるので逃げようとしたらおしりに巨大ないるかが僕にかじり付いてる夢でザラザラとした感覚で

こわっなって[わーい(嬉しい顔)]走りながら目がさめました[目]

あはは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画すごいなサッカー選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。