SSブログ

パンヤで驚いたこと  天使みたいでした [パンヤ]

今日まごころシールもらえてスタンプラリーがあるので

ちょっとパンヤしてみようとしたら

アリンが出たときいきなり白い羽がおおきくなって

飛び舞うがきれいでびっくりしました。気になる~[猫]

pangya_407.jpg

 

なんだろうとおもって探したけどこれかな今日から使えるのかな

pangya_413.jpg

6Hしないとまごころシールもらえないので他の人がありんつかってるの見せてもらいました

pangya_415.jpg

きれい[るんるん]

イヤリングつけるといいのかな笑

 

 

  16日新モーッション

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 1

muteki

おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}で検索。

by muteki (2009-07-17 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。