SSブログ

[映画]サンタバディーズかわいすぎ癒された [映画]

サンタバディーズ2009年

サンタさん[クリスマス]の本当の意味優しさや思いやりを他のひとに分け与える日みたいクリスマスわ
トナカイはリーダーが赤い鼻になるよ
白いサンタドックジュニアかわいいふわふわでたくましい脚
ほかの小犬もかわいいよ


野犬保護センターの人
バックフューチャーのドクに似てる

犬がそばにいればおとうさんやお母さんが僕のこと心配しなくて済みます
て病気のこども

最初三百ドル払わないとあげないっていってたのに

最後感動したよー[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。