SSブログ

桃 食べれるの [日記]

桃朝。皮剥いて食べました。なんか1個食べるのは贅沢なような。ちょっと幸せな気持ちになれませんか?

がぶって食べれるのがうれしい^^。肌や体の調子がちょっとよくなるような気がしますぅ[晴れ]

白くて薄い桃色。ピンク、スイカよりおしかった^^。


タグ:フルーツ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

Baldhead1010

桃を皮ごと食べると、口の周りがかゆくなるね^^;
by Baldhead1010 (2008-07-21 08:20) 

ぴーすけ君

桃食べたくなっちゃった♪
by ぴーすけ君 (2008-07-21 10:19) 

白桃

niceが反映されないので、コメントで直させていただきますね^^(コメントするとなぜか直りますので)
by 白桃 (2008-07-21 10:48) 

piano

ご訪問ありがとうございました。
私もスイカより桃の方が好きです!
by piano (2008-07-21 11:15) 

てるてる。

Baldhead1010さん。かゆくなりますね。桃切る前。顔に近づけたら、ほほ痒くなりました。食べたらちょっとおさまったけど^^
ぴーすけ君
桃食べたくなりますね^^。
白桃 さん
niceは時間たって読み込み待つとナイスのボタンが出てきますね。
すぐ出てこないことありますよ^^。ナイスありがとう♪
pianoさん
桃もいいよね♪スイカよりももの方が甘いね
一日一個がちょうどいいかも^^、夜食べたら普通だったょ

by てるてる。 (2008-07-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。