SSブログ

海  暑い日は海にいって涼みたぃ [日記]

今日、中は暑いから外に出て海いってきました[晴れ]

200807211805137.jpg20080721180449.jpg

海は癒しだね。ストレスなくなりそうな雰囲気になりました。

そんなに冷たくなくて。海で濡れて体に砂つくけど。砂浜歩いてるうちに乾いて気になる砂はだいたい取れました。

あかちゃんのころもいったことある、海

逆光で撮れてるかわからなかったけど。きれいに撮れてた^^。気になる部分はお絵かきソフトで削除しました。

夕日は赤いイメージがあったけど。今日は明るい感じですね。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました(^-^)/
海いいですね~!!
そういえば今日は海の日でしたね!!
また良ければ遊びに来て下さいね☆
by qoo2qoo (2008-07-21 20:17) 

ぴーすけ君

海に反射してる太陽の光がキレイですね♪
まぶしぃぃぃ~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-07-21 21:51) 

poyoyon

きらきらな海 すてきですね!
いいなあ~ 夕暮れの海岸ゆっくり散歩したいな(^^;
by poyoyon (2008-07-21 22:18) 

てるてる。

写真撮るときすごいまぶしくて画面も真っ白に光ってて保存だけしといたけど。きれいに撮れてたね。

海が前よりキレイに観えました^^
散歩してみたいね♪

また遊びに行きますね
by てるてる。 (2008-07-22 06:18) 

Baldhead1010

昼間の砂浜はバーベキューになりそうだね^^
by Baldhead1010 (2008-07-22 08:13) 

カオリン

初めまして、先日は私のブログにお越しいただきましてありがとうございました。
海、いいですね。
波の音を聞いているだけで、心が穏やかになりそうです。
夏の海には随分行っていないので、いつか行きたいです。
by カオリン (2008-07-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。